アヴェニール@あさこ
  • Author:アヴェニール@あさこ
  • 浅子真由美
    (31歳・独身)
    出身:埼玉県さいたま市
    血液型:B型
    星座:しし座
    動物占い:コアラ
    六星占術:木星人-
  • RSS
プリザーブドフラワー ♥ Avenir アヴェニール 札幌 ♥HappyDays♥
「Avenir」は、フランス語で「未来・将来」って意味                                    アヴェニールのプリザーブドフラワーを通じて、み~んな、Love&PeaceなHappyDaysになりますように♥   札幌,ウェディング,結婚,ブーケ
インフォメーション

アヴェニールブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♥
アヴェニールは、プリザーブドフラワーのスクールです。
お越しいただいた生徒さん達の 作品やお教室の様子をブログにしていきます♪
ご質問・お問い合わせは、お気軽に メールくださいね♪♪



カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お勧め リンク

AvenirホームページAvenirホームページ

パン教室 Avenir札幌 ブログパン教室 Avenir札幌 ブログ

miximixi

X-day


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター



ラグジュアリーな 花冠
花冠

花冠は花嫁の憧れのようですね
P1030247-1.jpg

イエローのマリアンヌをポイントにして
オレンジやホワイトのバラを使用した花冠です
P1030251-1.jpgP1030253-1.jpg

カラーのチョイスは、花嫁さんのイメージですって

この花冠は、
会社の同僚へのプレゼントに3人で、花冠を共同作業でみんなで一つ作成しました


P1030239-1.jpgP1030238-1.jpg

やっぱり、完成した後には、一人づつ、花冠かぶっての撮影会です

[かわい~~  似合う似合う  いーね~  あげたくなくなるね~]

なんてみんなで和気あいあいです
P1030241-1.jpg

皆さん、ご自身の結婚式にも花冠作成しにお越し下さいませ



今回、レッスンにお越しいただいた3人は、ご紹介です。

以前に、親友に花冠を作りたいですとアヴェニールに来て下さった方の紹介。

その時は、2次会で友達に花冠をしてもらう と言っていました。

まさに、その会場で、その花冠をみて、とっても素敵だって思って、
今回友達にどこで作ったの?て聞いて、アヴェニールに来てくれました。


こういうの口コミっていうのですね


すごく嬉しいです


プリザーブドフラワーの認知が高まるのも嬉しいし、

何かお友達に素敵な贈り物をしたい

自分で作成したい

そんな輪が広がっている感じが

また、嬉しいのです


みなさんの あーしたい こーしたい で叶えたいと思います




プリザーブドフラワー
ハンドメイドウェディング
アヴェニール札幌
http://avenir.me

ウェディング 花冠♪ カップルレッスン♪
5月22日
フランセス教会挙式
モントレエーデルホフ披露宴

●本様

5月5日に作成した

花冠
花冠って、花嫁の憧れですよね
P1030101-1
ドレスに合わせて作成

ヘアースタイル
髪下ろしてふんわり巻いたらかわいいよね~
P1030097-1
二人で協力し合って、作成していました
ご主人も式直前でいろいろ準備に忙しいけど、
今回も一緒に来て作ってってくれたね
とっても素敵な思い出のお花です


前回の4月17日に作成したのは、

~ミニブーケ~
P1020826.jpg
誰の手元に届くかな
お友達も幸せになってほしいね

次回は、和装用の髪飾り作成ですね~



プリザーブドフラワー
手作りウェディング
アヴェニール札幌
http://avenir.me

ウェディング 髪飾り♪
先日のリストブーケ
こちら ⇒ http://avenir31.blog87.fc2.com/blog-entry-55.html

と、お揃いお花でセットの 髪飾りです

素敵で、可愛いく仕上がりました

リストブーケと同じ花材を使用して作成しました。

ご注文では、
「キャスケードブーケのようにお花を下に長くしてつけたいんです!」
「お花は、一つにまとまってる方がいい」
というご希望でした。
 
髪飾り1
↑この日、来ていたお花の生徒さんにモデルさんになって頂き、取り付けて撮影しました。

パンやお花の生徒さんのみんなの頭を借りて、作成していました^^;
みんなご協力ありがとう

写真撮っている時、みんな 「え~ちょ~可愛い」を連呼していましたよ~

P1030060.jpg

左の写真:お花がまとまっているので、「ヘアコーム」も取り付けましたよ

髪飾り
とっても、豪華で、華やかですね~

花嫁さんって素敵ですね

式の時しか、こんなに豪華なお花髪飾り、つけれないですもんね


やはり、お花だけを写真で撮るよりも、
人がいる方が、どんなお花なのか、すごくわかりやすく伝わりますね


プリザーブドフラワーウェディング
アヴェニール 札幌



