FC2ブログ
アヴェニール@あさこ
  • Author:アヴェニール@あさこ
  • 浅子真由美
    (31歳・独身)
    出身:埼玉県さいたま市
    血液型:B型
    星座:しし座
    動物占い:コアラ
    六星占術:木星人-
  • RSS
プリザーブドフラワー ♥ Avenir アヴェニール 札幌 ♥HappyDays♥
「Avenir」は、フランス語で「未来・将来」って意味                                    アヴェニールのプリザーブドフラワーを通じて、み~んな、Love&PeaceなHappyDaysになりますように♥   札幌,ウェディング,結婚,ブーケ
インフォメーション

アヴェニールブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♥
アヴェニールは、プリザーブドフラワーのスクールです。
お越しいただいた生徒さん達の 作品やお教室の様子をブログにしていきます♪
ご質問・お問い合わせは、お気軽に メールくださいね♪♪



カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お勧め リンク

AvenirホームページAvenirホームページ

パン教室 Avenir札幌 ブログパン教室 Avenir札幌 ブログ

miximixi

X-day


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「運気UP! のお財布」のあれこれ。
お財布を購入したことから、気になって。。。

「運気UP!のお財布」を紹介します


①購入時期は「春」に購入すると縁起がいい
 「春財布」いい換えると「張る財布」 ”財布が膨らみお金がたくさん入る”ということらしい。
 春とは、1月から3月の節句まで。細かくは12月20日~2月17日の立春前までという場合もあるようです。

②新しいお財布を手にしたら9日間はなるべくたくさんのお金を入れて保管する。
 お財布は、その金額を記憶して常にキープしようとするみたいです。

③使い始めるのは、新月から満月の期間。

④お財布は鞄に入れたままにしない。
 帰宅後、保管場所は、風水で財運表す「北」 ・西・東北がいい。

⑤札入れと小銭入れを別々に持つのが金運UPのすすめ

⑥長財布を使用する。
 お金は、曲げたり、折られたり 窮屈になることをとても嫌う。

⑦3年以上は使わない。
 お財布の寿命は1000日(約3年)それ以上は、金運はやってこないらしい。
 それ以内でも、古くなったり、ボロボロになったものはダメ。

⑧ツキのある人や金運のいい人からプレゼントされるといい。
 お金を渡して購入してもらうのもOKみたい。

⑨牛革のもの。

⑩カラーは、黒・茶色・黄土色がいい。
 ★金色の財布
  *派手過ぎてチョット持つのに勇氣がいる金色の財布ですが、
   やっぱり金運アップには欠かせない財布の色のようです。
   ムダ使いがなくなりタイミングが良くなります。
 ★茶色・ベージュ色の財布
  *お金を保護して計画的に使える様になるのが茶色の財布。
   これは茶色そのものが持つ土の特性と言えます。
 ★ピンク色の財布
  *夢を叶える為のお金を育ててくれます。さらには人間関係運もアップ!
   愛情的というか、色のイメージそのままの風水的なメッセージがあります。
 ★黒色の財布 
  *金運が安定するのが黒色の財布です。さらに留め金がゴールドだとなおのこと良し。
   やっぱり財布は黒が一番落ち着いていて良いのかな。

⑪その他、カラーとお財布
  黄色 ・・・お金が入るのも出て行くのも激しい色です。
  黒・茶 ・・金運が安定します。金色の金具がついているものが良いです。
  金色 ・・・直感が鋭くなって、良い買い物ができます。
  緑 ・・・・出費があっても再びお金を呼び戻します。
  赤 ・・・・衝動買いしたくなる色です。
  青 ・・・・節約できますが、お金が入ってきません。
  ピンク ・・人間関係を良くし、お金が育ちます。
  紫 ・・・・浪費が減り、お金がたまります。
  白 ・・・・お金を育てる力があり、常にきれいにしておくことが大切です。

⑫カード入れは、8か所がいい その他6・12
 8は、末広がりでよい。

⑬カード入れに、ゴールドのカードを入れておくといい。

⑭「115円」入れる「いいご縁」となるようです。

⑮お札は種類ごとに整理して、向きをそろえて下向きに入れる。



等等

あるようです
ご参考になりましたでしょうか


私の購入したお財布は、ピンクでしたから、
ピンクのお財布はどうなのだろうと思っていましたが、
悪くはないようでした

「人間関係をよくして、夢を叶える為のお金を育てる」
↑すごいいいですよ嬉しいです

折角なので、実践できる事は、してみようと思います

今月の新月は、1月15日なので、それ以降に使い始めようと思います。
今お正月で、ちょうど諭吉さんのピン札が30枚ありましたから、それを並べて入れて、
お財布に記憶してもらっています
いいご縁があるように「115円」も入れました
暗い箱に入れて、北西に15日までに保管しておきます
あとは、金色のカードを購入しないとね

なんか、楽しくなってきます

ツキのある人・金運がいい人からプレゼントされるといい。
とありましたが、
好みでなかったり、使いにくいもの、しっくりこないものは、
逆に運気を下げてしまうようです。

やっぱり、できるだけ、自分好みのすかいやすい財布を自分自身で選らんだ方がいいみたい

要は、お金はコインも合わせて、お財布の中で暮らしていますから、
自分がお札、財布が家と考えて、常にお札さんがどうしたら居やすいか
に焦点を当てて考えてみるといいのですね


そう考えると、きれいで過ごしやすい環境もそうだけど、
大切に思われて、感謝されて、扱ってくれる人の所にいたいな

モノもお金もエネルギーだから。
自分の心が反映されるのですね


2010年も、そういうところ意識していようと思います

昨年、終わりごろ。。。
人に対して、辛口な私、出てきてたから。
気をつけないと

口は災いのもと。



今日は、2日に神宮で購入してきた、お札を飾るため、
「神棚」を初めて購入してみようと思います

神棚、初心者なので、まずは小さいモノから買います

一年、毎日、神様や仏様・ご先祖様に感謝して行こうと思います



では~また



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avenir31.blog87.fc2.com/tb.php/44-8ce91cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。