FC2ブログ
アヴェニール@あさこ
  • Author:アヴェニール@あさこ
  • 浅子真由美
    (31歳・独身)
    出身:埼玉県さいたま市
    血液型:B型
    星座:しし座
    動物占い:コアラ
    六星占術:木星人-
  • RSS
プリザーブドフラワー ♥ Avenir アヴェニール 札幌 ♥HappyDays♥
「Avenir」は、フランス語で「未来・将来」って意味                                    アヴェニールのプリザーブドフラワーを通じて、み~んな、Love&PeaceなHappyDaysになりますように♥   札幌,ウェディング,結婚,ブーケ
インフォメーション

アヴェニールブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♥
アヴェニールは、プリザーブドフラワーのスクールです。
お越しいただいた生徒さん達の 作品やお教室の様子をブログにしていきます♪
ご質問・お問い合わせは、お気軽に メールくださいね♪♪



カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お勧め リンク

AvenirホームページAvenirホームページ

パン教室 Avenir札幌 ブログパン教室 Avenir札幌 ブログ

miximixi

X-day


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二組の カップルです♪
9月7日(日)

キラキラ今日は 二組のカップルがアヴェニールに来ましたよあは

前田さんカップルは 午前中から  「リングピロー」 と 「ご両親贈呈のお花」 作り音符
結婚式は10月12日 ヒルサイドクラブ迎賓館です。

H&kさんカップルは 午後から 「ご両親贈呈のお花」 作り音符
結婚式は10月4日 モントレです。

お二組とも おめでとうございますにっこり

お二組とも仲がよろしくて^^)!


今日の様子を写真kissDN撮りました笑顔

絵文字名を入力してくださいスタート

  まず初めに、リングピローとアレンジのお花の色決め&器決めから。
どの色にしよ~っって考えてます
色を選ぶのも楽しいです
当日はそれぞれのお父様に渡すそうです。
彼女の方は、どの色が目立つかな~っていろいろ考えています^^
DSCF3399.jpg

さっそく、決めたプリザーブドフラワーの下準備。
ワイヤリングにテーピング中です
二人とも とっても楽し~ぃキラキラ(ピンク)ってニコニコです。
DSCF3401.jpg
準備終了。

次にリングピローに取り掛かり。
完成作品
DSCF3403.jpg
キュートです。
お色直しのドレスに合わせての色を選びました。
当日は6歳の甥っ子がリングボーイをするそうです。


午後

H&Kさんカップル来店

H&Kさんカップルは、ご両親のお花の色は、両家お揃いです。
それぞれのお母様に作成しています。

前田さんがリングピローを作成している間に、
ご主人がとっても要領のいい方で、作業の手際が良くて。
あっという間にワイヤリング&テーピングが終了しました


絵文字名を入力してくださいは、バラの花を少し見栄えよく、メリアにしています。
DSCF3404.jpg

1つめより 二つ目と徐々にコツをつかんで上手になっていくのがわかります
DSCF3405.jpg前田さんカップル♪ かわいいお二人キラキラ(ピンク)



H&KさんカップルはLOVE大人な雰囲気なふたりBrilliant.

絵文字名を入力してくださいやっと アレンジスタート。
DSCF3410.jpg

バランスを見ています。まなざしはプロ並み??
お二人、将来、資格を取って 定年退職後に 花屋をやろう!!とお話しています
ご主人のこだわりもグー



Kさん ご主人初めてなのに本当に上手でしたハート8
呑込みが早くて、奥さんのサポートをして、教えていて、先生が二人いるみたいっ。って奥さん
次回もブーケお二人で作成します
DSCF3413.jpg


完成したところで、次はリボン選びにっこり
DSCF3414.jpg

ケースに入れて 完成キラキラ


出来ましたグー
DSCF3426.jpg


H&Kさんカップルはこちら
DSCF3423.jpg


作成中も仕上がりも たくさん撮影しました。
とってもいい記念&思い出になったと思います。

お二組とも楽しんで行かれました^^
また次回のウェディングアイテムづくりもカップル一緒に来られるみたいです。

前田さんカップルは、「二人でheart02一緒に音符」という思いが強く感じられました
今のところ、生花で依頼をしているようですが、やっぱり残るプリザの方がいいなぁっとおっしゃっていましたが、プランにいろいろセットになっていて、単品の値段がわからないから。プランを見直そう!
っと話してました^^。
昨日のブログの写真いっぱいのボードを気に入って下さって、次回はウェルカムボード作成です!
またかわいいの作りましょうねニコッ♪


H&Kさんカップルは、プリザーブドフラワーのブーケとギフトがいいと考えていて、
ゼクシィーを見て 来てくださりました。
「折角だから、手作りしたいよねっ音符」って。お二人で作成です。
次回は、お父様にコサージュ・CD用ラウンドブーケ・ブートニア の作成です。
素敵なブーケになるよう、がんばりましょうねグー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avenir31.blog87.fc2.com/tb.php/7-a97d3d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。